2023年6月29日木曜日

PTAレクリエーション

 6月25日(日)、本校PTAレクリエーションを開催しました。

 今年度はミニバレーボールを取り入れ、1年・2年・3年・職員OB連合・生徒の5チームによるリーグ戦を行いました。

 いずれの試合も笑いありの和やかな雰囲気の中ではありましたが、熱のこもった戦いが繰り広げられました。

 接戦を制して見事優勝を果たしたのは「1年生(保護者&生徒)チーム」でした。

 おめでとうございます!!

 優勝チームの表彰のほか、MVP賞の表彰、参加者による抽選会などなどお楽しみ豪華賞品も!!

 参加された保護者のみなさん、生徒のみなさん本当にお疲れ様でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿