6月12日(金)、初夏の心地よい空のもと、男鹿市運動公園陸上競技場で運動会が開催されました。
体育委員や生徒会執行部、各運動部員が競技運営にあたり、全校生徒が競技に参加しました。
当日は、100m走をはじめ、綱引き、チーム対抗リレーなど熱戦が繰り広げられ、歓声と笑い声の響き渡る充実した一日となりました。
団体競技の成績は次のとおり。
8の字ジャンプ 優勝:2年海洋科、第2位 3年普通科・食品科学科、第3位 3年海洋科
綱引き 優勝 男子:職員チーム 女子:3年生
リレー 優勝 男子:3年海洋科Aチーム 女子:3年生
男子総合優勝 3年海洋科Aチーム、第2位 2年海洋科、第3位 3年海洋科Bチーム
女子総合優勝 3年生、第2位 1年生、第3位 2年生
今年も大盛り上がりの運動会でした。この熱いエネルギーを今後の学校生活の充実につなげていきましょう!