2021年11月2日火曜日

ようこそ男鹿海洋高校へ!!

 11月1日(月)ALTのブライス・ファウラー先生の新任式を行いました。はじめに、校長先生から英語でブライス先生を紹介していただき、ブライス先生の挨拶、生徒代表による歓迎のことば、校歌演奏と続きました。

 ブライス先生から、「海や海洋のことについて教えてほしい!」と挨拶がありました。授業以外の場面でも、多くの生徒と交流したい!というブライス先生の気持ちが伝わってきた式となりました。ブライス先生、これからよろしくお願いします!

 また、この日は今年度最後のPTAあいさつ運動が行われ、晴天の下、元気に登校してくる生徒と気持ちのよいあいさつを交わして、1日をスタートしました。



0 件のコメント:

コメントを投稿