2022年12月23日金曜日

サッカーW杯に負けぬ熱戦!WCM杯!!

 12月20日(火)、毎年恒例の生徒会レクリエーションWCM(ウインター・クラス・マッチ)ドッヂボール大会が開催されました。

 午前中の各チーム総当たりのリーグ戦、午後から決勝トーナメントが行われ、先に行われたサッカーW杯カタール大会の激戦に負けず劣らずの熱く楽しい戦いが繰りひろげられました。また、男子優勝チームと職員のエキシビションマッチも大盛り上がりでした。

 優勝は男子:3年海洋科、女子:3年全科でした。3年生のみなさん、おめでとうございます!残りわずかな高校生活も有意義に過ごしてください。。




0 件のコメント:

コメントを投稿