2023年5月11日木曜日

PTAあいさつ運動

 連休明けで肌寒い日が続いていますが、本日(5月10日)の松風台は天気もよく気持ちいい朝でした。

 今年度のあいさつ運動がスタートしました。11月までの毎月第一水曜日に実施していく予定です。

 今月はPTAのみなさん、生徒会執行部員のほかに、航空自衛隊加茂分屯基地、男鹿警察署、臨港警 察署、男鹿地区少年保護育成委員の皆さんも訪れてくれました。

 生徒は少し緊張気味でしたが、元気に登校していました。

①PTAあいさつ運動 その1

②PTAあいさつ運動 その2

③PTAあいさつ運動  その3

④PTAあいさつ運動 その4

0 件のコメント:

コメントを投稿