2024年4月23日火曜日

令和6年度PTA総会・教育振興会総会

 新学期が始まり、3週間が経ちました。ここ松風台も春のうららかな日が続いています。4月21日(日)にPTA総会・教育振興会総会が開催されました。

今年度も「日曜日開催」、「授業参観あり」ということで、多くの保護者の皆様が参加してください ました。ありがとうございます。生徒たちは少し緊張していたかもしれません。

 食品科学科の授業参観では保護者の皆様に生徒が調理したシイラのフライと鯛の唐揚げを試食していただきました。

PTA総会では主に、昨年度の活動報告・決算報告、今年度の活動計画・予算書案、役員改選について協議し、最後に新旧役員の方々よりあいさつもいただきました。

 保護者の皆様には今年度もPTA活動にご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

①食品科学科 授業参観  その1
(保護者によるシイラのフライの試食)

②3年普通科 授業参観 その2
(生物基礎の様子)

③PTA会長あいさつ
(PTA会長阿部良美様より)

④新旧役員よりあいさつ

0 件のコメント:

コメントを投稿