2021年4月9日金曜日

令和3年度 入学式が挙行されました!!

 4月6日(火)令和3年度入学生31名が、期待に胸を膨らませ、入学しました。新入生は、担任の呼名に元気よくはっきりと返事をしてくれました。また、代表生徒による宣誓は、緊張した面持ちではありましたが、落ち着いた口調で堂々と行ってくれました。式終了後、1年部職員の紹介に続き、本校郷土芸能部による歓迎のなまはげ太鼓の演奏を行いました。新入生ひとりひとりが、一日も早く学校に慣れ、充実した高校生活を送ってほしいと感じる素晴らしい式となりました。

①校長式辞

②代表生徒による宣誓 

③歓迎の太鼓その1

④歓迎の太鼓その2


0 件のコメント:

コメントを投稿