2022年7月22日金曜日

いよいよ夏休み!

 7月21日(木)終業式を行いました。新型コロナウイルス感染対策として、オンラインで開催し、時間も大幅に短縮しました。校長先生からは、1学期を振り返りながら「苦労なくして成功はあり得ない」ことについて、「農夫とその子供たち(イソップ寓話)」を取り上げて、努力することの大切さについて等のお話がありました。また、式終了後には校長室において、賞状伝達式を行いました。

各教室の電子黒板に映し出された校長先生のお話の様子。



 伝達者一覧

・東北地区水産・海洋高等学校産業教育意見・体験発表会

 奨励賞 「実習を通して見つけた私の未来」 高桑日和さん(3年海洋科)

・東北大会ウエイトリフティング競技

 男子61kg級 5位
 
 種目別クリーン&ジャーク 2位 畑澤 歩さん(3年食品科学科)


・県民体育大会ウエイトリフティング競技

 男子61kg級 優勝 畑澤 歩さん(3年食品科学科)

 男子89kg級 優勝 飯野啓大さん(同)

  

 おめでとうございました!今後の更なる活躍に期待しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿