2024年7月9日火曜日

PTAレクリエーション

 6月29日(土)、本校PTAレクリエーションを開催しました。

 今年度もミニバレーボールを取り入れ、1年・2年・3年・職員・同総会PTAOB連合の5チームによるリーグ戦を行いました。

 いずれの試合も笑いありの和やかな雰囲気の中ではありましたが、熱のこもった戦いが繰り広げられました。

 接戦の末、「3年生(保護者&生徒)チーム」と「同総会・PTAOB連合チーム」の勝敗が同率となりました。各チームの代表5名でじゃんけんを行い優勝チームを決めました。

 結果、見事優勝を果たしたのは「3年生(保護者&生徒)チーム」 でした。

 おめでとうございます!!

 表彰のほか、参加者による抽選会などなどお楽しみ豪華賞品も!! 

 参加された保護者のみなさん、生徒のみなさん本当にお疲れ様でした。







0 件のコメント:

コメントを投稿