2026年6月22日月曜日

運動会

 6月12日(金)、初夏の心地よい空のもと、男鹿市運動公園陸上競技場で運動会が開催されました。

 体育委員や生徒会執行部、各運動部員が競技運営にあたり、全校生徒が競技に参加しました。

 当日は、100m走をはじめ、綱引き、チーム対抗リレーなど熱戦が繰り広げられ、歓声と笑い声の響き渡る充実した一日となりました。

 団体競技の成績は次のとおり。

 8の字ジャンプ 優勝:2年海洋科、第2位 3年普通科・食品科学科、第3位 3年海洋科

 綱引き 優勝 男子:職員チーム 女子:3年生

 リレー 優勝 男子:3年海洋科Aチーム 女子:3年生

 男子総合優勝 3年海洋科Aチーム、第2位 2年海洋科、第3位 3年海洋科Bチーム

 女子総合優勝 3年生、第2位 1年生、第3位 2年生

 今年も大盛り上がりの運動会でした。この熱いエネルギーを今後の学校生活の充実につなげていきましょう!

体育委員長佐沢さんの選手宣誓

体育委員による準備体操

100m走では熱戦が繰り広げられました。

熱い戦いに熊さん(?)も引き寄せられてきました。

 障害物競争では船長が作った網に大苦戦

男子綱引き優勝職員チーム



男子総合優勝した3年海洋科Aチーム、女子総合優勝した3年生チームには生徒会長菊池さんから優勝カップと賞状が授与されました

0 件のコメント:

コメントを投稿