2021年9月1日水曜日

球技大会!!

 8月24日(火)から4日間の日程で球技大会が行われました。大会期間中は、登校時の生徒昇降口での検温や手指の消毒から始まり、競技前と競技後の消毒等、新型コロナウイルス感染防止対策を徹底して実施しました。また、競技会場が密にならないように、各会場での競技の様子を教室の電子黒板で観戦できるようにしました。3年生にとっては、昨年と同様に制限のある中での行事でしたが、思い出に残る球技大会になったようです。



各競技の結果は次のとおりです。

・バスケットボール優勝! 男子2年海洋科       女子3年普通科

・卓球優勝!       男子2年海洋科       女子3年海洋科・食品科学科

・バドミントン優勝!   男子3年普通科・食品科学科 女子3年普通科

・フットサル優勝!    男子オール1年生

・バレーボール優勝!   女子3年普通科

【総合順位】

男子優勝 2年海洋科  2位 3年普通科・食品科学科  3位 3年海洋科

女子優勝 3年普通科  2位 3年海洋科・食品科学科  3位 オール1年生

おめでとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿