2023年11月6日月曜日

本年度最後のあいさつ運動(11月)

 11月1日(水)に今年度最後のあいさつ運動が行われました。

 阿部PTA会長さんから感想をいただきました。

 PTA会長さんをはじめ、今年度ご参加して頂いたみなさまご協力ありがとうございました。

 また、男鹿市より全校生徒・職員に「明るいあいさつ」缶バッチをいただいております。

 

 以下は阿部PTA会長さんの感想です。

 11月に突入し、もう今年も残りが1ヶ月となってしまいました。

 気温の寒暖差が激しくなってきた秋晴れの中、男鹿地区少年保護育成員、秋田臨港警察署、航空自衛隊加茂分屯基地のみなさんのご協力のもと、今年のPTAあいさつ運動も6回目を終えることが できました。参加して頂いた方々ご協力ありがとうございました。

 あいさつ運動当初は、ぎこちなさがありましたが、6回目ともなるとあいさつ運動に参加してくれている生徒や先生方との会話も積極的にできるようになり、あいさつと会話を通し、お互いのコミュニケーションスキル向上を実感することができたあいさつ運動となりました。









0 件のコメント:

コメントを投稿